Hello everyone!

皆さんこんにちは!Akiraです😁 Good to see you💕

私は今カンザス州に1年間の交換留学をしている高校1年生です(アメリカではSophomore、もしくは10th grade ですね笑)

これからアメリカでのライフ、School life、日々のちょっとした考え事などを書いていきたいと思います✍

沢山の人に私がアメリカでどんな生活をしているのか見ていただけたら嬉しいです👀

とここで私紹介をしたいと思います🦩

趣味は映画とドラマ鑑賞(海外作品が好きです)、旅行、のんびり考え事

得意なことはダンスです!3歳からバレエをはじめ、 今はジャズダンスに夢中です💃いつも常にダンスのことについて考えています。(NO dance NO my life ってやつです笑)

それではどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

About Akila

コメント付きページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です