出国そして到着

準備が終わったーと思ったら出発の日になっていました。高校の友達もお見送りに来てくれてさらにアルバムまでくれて…😂😂私は幸せ者だ…笑

家族ももちろん来てくれて、出発前におばあちゃんが泣いてる私にハンカチを差し出してくれました。部屋の机に飾ってあります。

約12時間のフライトを終えてダラスへ到着しました🛬ダラダラしていたので飛行機を1本逃してしまいました笑

自分の留学を実感したのはダラスを出発した時。カンザスまでの飛行機の中で、不安な気持ち半分、楽しみな気持ち半分で感情が乱れていて泣いちゃいました笑(その時多分ホストファミリーがまだ決まってなかったからかな…)

ホストとも合流しステイ先について荷物をほどいた時に一冊のノートが目に留まりました。☟

中には母からの手紙がありました。これはアカン!!泣いちゃう!!と思った時にはもう手遅れ、号泣していました笑 今でもたまにちらっと見ることがあります。どんな内容が書いてあったか…それはまた今度🙄でも母親の存在の大きさに改めて気が付いた留学1日目でした。

About Akila

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です