林間学校

9月の最初に林間学校がありました🚗💨

2泊3日のスケジュールで午前中はChapel session があり、午後に遊びやアクティビティがありました。Chapel sessionは正直眠かったです笑 隣の友達と小声で喋っていました(悪い生徒ですね笑)アクティビティはとーーーーーっても楽しかったです😁アクティビティを通じて友達も増えました。

アクティビティの中でも1番楽しかったのはペイントボールです。どんなゲームか、いわゆる荒野行動+スプラトゥーンみたいな感じです(伝わるこれ笑)チーム戦で絵の具の球が入った銃で敵を打ち合うゲームです🎨💣今までやったことのない遊びだったから新鮮でした!

この林間学校の前まではあんまり10thの友達がいませんでしたっていうのも私がとっている授業あんまり同い年いないのよね…😅でも学校の初日に話しかけてくれた女の子がいました。彼女は7年前に韓国からアメリカに来て、英語ペラペラです😆彼女が私をみんなに紹介してくれたので同い年の友達の幅も広がりました。彼女に感謝です❤

とにかく楽しかったです😁戻りたい

About Akila

コメント付きページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です