日本紹介 

気が付いたら10月になっていました笑。8月終わりから9月、とんでもなく早く感じました。宿題に毎日追われ、早く寝れたり5時間睡眠だったり…😅

でも慣れました!そんな10月も楽しいことが沢山あったので書いていきたいと思います。学校のイベントで書道を披露する機会がありました。ホストマムから、日本語でお客さんの名前を書く企画をやらない??と提案していただき、せっかくだっら書道みたいにやりたいと思い、日本の母から書道セットを送ってもらいました。.️イベント当日、最初はあまりお客さんが来なかったけれど次第に人が増え、みんな「カッコいい!」とか「すごい!」と言ってくれてとっても嬉しかったし、何よりこう言った形で日本のことを知ってもらえて良かったーって思いました😊

About Akila

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です