Americaといえば…⁇

Americaと言ったらやっぱりパーティーを想像しちゃうのは私だけではないはず‼みんな想像するよね⁇

日本紹介の企画をやったイベントの数日後にパーティーがあったんです‼

あんまり書くことはないんですけど楽しかったから記録として残させてください🙏

カウボーイハット、ジーンズにシャツっていうドレスコードの指定がありました。私はカウボーイハットは持っていなかったのでジーンズにシャツで参戦しました👍

普段仲良くしている子の友達とも仲良くなりました(友達の友達は友達ってやつです笑)😁

友達も増えて学校が楽しくなりそうです😆😆

About Akila

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です