Show week!!

私、実はアメリカの高校でやりたいことがありました。それは…

ドラマです💖

ドラマ「ハイスクールミュージカル」を小さいころに見て、ずーーーっとやりたいと思っていました笑

ドラマのトライアウト(入部試験のようなもの)の時にはまだアメリカには着いていなかったので特別にトライアウトなしでドラマに出ることができました(ドラマの監督さんありがとうです😂)

ドラマの本番を1週間ちょい前からテクウィークと言う追い込み練習が始まります☺放課後に集合して、お菓子や夜ご飯を食べながらみんなで話したりもします。そして通し稽古のような練習が始まり、みんな真剣モードです🤐

練習が長引くと9時まで家に帰れなかったりもしました😅でも楽しかったからいっかな!!笑

このドラマで1番驚いたことは、ドラマの大監督の方以外はすべて生徒たちだったことです。衣装、照明、音響、スチューデントディレクター、メイクアシスタント…全部生徒でした‼

普段バレエやダンスの公演や発表会で舞台裏をじっくり見る機会がなかったので、とーーってもいい経験になりました!👍

3月の公演はドラマのスタッフやってみようかなー…なんて考えたりもしています😋

I was most impressed that the stage was assembled and the background of the stage and the stage set were made by own hands. I really enjoyed the tech week and production !! ・

About Akila

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です