新年早々…笑 

前回のブログの続きでもあります。

湖から帰ってきたらもうすでに夕方の6時そんなにお腹がすいていなく、お寿司をつまんでいたら、仲良しちゃんから電話がかかってきて、ウチこない~??っていきなり言われました笑🤣

慌てて飛んで行ったら食べ物が山のようにありました笑

この量3人で食べようとしてたのかーーーー!!ってくらいです😮食べてモノポリー3時間して気が付いたら夜の1時でした😪

そのまま仲良しちゃんの家にお泊りして翌日映画に行きました🎞ずーーっと好きだった映画の続編だったので楽しかったし、映画の内容も完璧に理解できるようになったので見ていてうれしかったです😁

映画の前に日本食食べて、映画の後に韓国料理を食べに行ったけどどっちもすーーっごく美味しかったです😋お腹いっぱい食べちゃって新年早々、美味しいもの食べられて幸せだと感じました。

About Akila

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です