New year!! 2020

ホストが不在だったため、ニューイヤーの時期は同じ学校の子たちが泊っている寮に行ってました😅

アメリカではクリスマスは盛大に祝うけど、新年はあっさりって感じです😂こんなに新年をあっさり迎えたのは初めてだったかなと思います笑

大晦日、まあ色々なことが起きました笑。長くなるからあえて書かないでおきます。ただ夜遅くまでNetflix見ていて、気が付いたら新年が明けていました😪そして気が付いたら寝てました。

朝起きたら学校の学食で働いている方が寮に来てくださっていて、一緒にお出かけしました🏃‍♀️ランチにアジアンフードのバイキングに行きずーーーっと食べたくて食べたかった寿司をこれでもか!!ってほど食べ、隣町のState park まで行って湖を散策しました。 新年早々綺麗な場所に行けて贅沢だな…と思いました

About Akila

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です