Xmas party

先日、友達からクリスマスパーティーに招待されました🥰

友達からは、「プレゼント交換をするからギフトを持ってきてね!」と言われたから、日本の母が、ホストファミリーへのプレゼントと一緒にクリスマスパーティー用のギフトを贈ってくれました。中身は日本製の文房具(フリクション、ペンタイプの消しゴムなど…)と、日本のお菓子(ぽっきー、ハイチュウ、じゃがりこ、などなど…)です。

クリスマスパーティーの日にゲームで買った人からプレゼントを選べるという仕組みになって、誰がどのプレゼントを持ってきてその中身がどんなプレゼンなのかを紹介し合います🙄

私が持ってきたギフトは、嬉しいことに人気が殺到し(笑)1番になくなりました🤩

クリスマスパーティーが終わった後は、女の子の仲良し同士でお泊まり会をしました。外が極寒🥶の中ジャグジーに、浸かってそこで2時間半喋り倒しました。日本の女子高生と、アメリカの女子高生、話すことはやっぱり同じなんだなーって思いました。

みんなと喋っているときに、「なんで私たちってこんなに仲良くなったんだっけ?」と言う話をしました。そこで私はみんなに、「まだ仲良くなって2ヶ月も経ってないのにこんなに仲良くしてくれてありがとう」と伝えると、みんな口を揃えて「Akiraと友達になれて私も良かったよ!」と言ってくれて心から嬉しかったです😍

その後は映画を見ながらみんなで爆睡していました笑

About Akila

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です