Busyだった1週間

今週1週間はとんでもなく忙しかったです

ドラマのTech weekがあり、放課後は毎日練習、水曜は学校を早退しての練習、金曜は11時まで学校に残りました(人によっては夜中の2時まで残っていたそうです…)💦

私はバックステージの大道具と小道具を担当しています💪メンバーの雰囲気はとてもよく毎日楽しいです。ドラマのシーズン終わらないでほしい…(本音)自分で言ってしまいますが、私、めちゃくちゃ働きます笑。働きすぎて、ディレクターにはべた褒めをもらってます笑😋

でも何といってもキャストの子の、特に主役の子の歌声がとてもパワフルで聞きほれています♬

3クオータの最終週という事もあり、課題の最終提出もありました。成績はまだ出ていないけど良いことを願います笑

土曜、日曜と友達の家にお泊りに行きました♡

その友達はシニアの子で、今でもランチの時間に勉強をしたり、話したりしているとても仲のいい友達の1人です。彼女のお母さんとも沢山話すことができて、別れるときに、またいつでも来てね~、なーんて言っていただいてとても嬉しかったです🥰

今週は本番、水曜、木曜、金曜の課題&テストは月曜と火曜に一気に受けちゃいます💦

また忙しい1週間の始まりです☆

↓今回の舞台の曲(私のお気に入り♡)

About Akila

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です