私のおすすめ映画🎞

ランキング形式で、おススメの映画紹介します

●第5位…TITANIC

See the source image

身分違いの恋の物語。人を愛するという意味を考えたくなる作品です。

●4位…最高の人生の見つけ方 The Bucket List

See the source image

「人生を楽しめ!!!」と言って背中を押してくれるような映画であり、身近な人の大切さを感じる映画でもありました。

●3位…Erin Brockovich

See the source image

この主人公の女性が責任感が強くて、他人の事を考えている熱心な方で、主人公の人柄に心を打たれました。そして、このサクセスストーリーが実話であることにも驚きました。

●2位…Good Will Hunting

See the source image

主人公が自分の道を決めて旅立つ姿、とても素晴らしかったです…。この先、自分の決める道に迷いが出たときにまた見ようと思う作品でした。

●1位…ショーシャンクの空に

この映画は…とりあえず見とけ笑。これしか言えません笑。

希望を取り戻した人、希望を捨てなかった人。仲間の友情、常にベストを尽くすという事を考えさせられた映画でした。

〇番外編

Roman Holiday

See the source image

とても安定感があって、見ている私まで楽しくなってしまう、私もローマにいる気分になる作品でした。オードリーヘップバーンが可愛いです。

コロナ🔪🔪🔪🔫🔫の影響でとても暇なので、また面白い映画を見たら、書こうかなあと思います。

About Akila

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です